AngularJS を採用し、ワンソースでの設計/開発を行っている為、高いアジリティを提供しております。
公式アプリではショッピング機能に加え、読みモノ(ブログ) / 動画などのメディアコンテンツを提供しております。商品単価が高い顧客にとって重要なエンゲージメントを高める施策を実現しました。
また、オムニチャネルを推進していく上での取り組みとして、会員データの一元化を行なっております。その結果、店舗とECの両チャネルをシームレスに利用出来るUXを具現化しました。その他、アプリから店舗で取り扱っている商品の取り置き機能や展示会や店舗ページから予約フォームへの遷移が可能なO2O機能など、ネット上での買い物に限らないブランドアプリとしてユーザー様にご利用頂いております。
尚、ショッピング機能においては検索機能に商品軸だけではなく、産地や人軸といった独自の検索性があり、それらと連携する基幹システムとのAPI開発についても当社で担当しました。
そして、通販サイトは既存の機能をベースにECパッケージのバージョンア ップ開発とオンプレミス環境にあったサーバをAWSに移行し、大規模なリニューアルを実施したなど多岐に渡ってご支援させて頂いております。