チケットの出品、購入、そして取引完了までのプロセスの中の課題抽出をテストの目的とし、テスト結果から抽出されたUIの課題に対する改善策をご提案しました。
また、その改善提案を基に入力フォームなどの改修を行いました。
消費者間でチケット売買を行うスマートフォン版サービスにおける、ユーザビリティの改善を行う目的で実施。
<クライアント>
株式会社ハートソリューション
<サービス分類>
ユーザーテスト実施
<プロジェクト概要>
消費者間でチケット売買を行うサービス「Tiffoo」のスマートフォン版サイトで実施いたしました。
チケットの出品、購入、そして取引完了までのプロセスの中の課題抽出をテストの目的とし、テスト結果から抽出されたUIの課題に対する改善策をご提案しました。
また、その改善提案を基に入力フォームなどの改修を行いました。