ユーザーが購入した商品のあらゆる情報をアプリに集約することで、商品の故障など、ユーザーの不安を解消すると共に、商品の利用促進にもつなげることができます。
また、購入した商品をお気に入り登録することによって、ワンランク上のサポートサービスを受けることができます。
生活家電メーカー様のオフィシャルポータルアプリの新規開発。デイリーユースなコンテンツを企画・開発し、ブランドへのエンゲージの向上に貢献、また多様なエンドユーザーにパーソナライズされたOne to One コミュニケーションを実現しました。ゆめみは、企業と生活者の親密な関係の構築を支援します。
<サービス分類>
アプリ開発(スマートフォンアプリ、アプリ用API、管理画面)+サーバー運用保守
<プロジェクト詳細>
オフィシャルポータルアプリの新規開発。ブランドイメージを体現して、利便性の高さと各ユーザーに向けたパーソナライズ機能を兼ね備えたUX設計を行いました。
ユーザーが購入した商品のあらゆる情報をアプリに集約することで、商品の故障など、ユーザーの不安を解消すると共に、商品の利用促進にもつなげることができます。
また、購入した商品をお気に入り登録することによって、ワンランク上のサポートサービスを受けることができます。