CXDI

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御社のデジタルメディアはもっともっと活躍できるはず!!

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どうやって?

OUR POLICY わたしたちの方針

知る×込める×育てる

  • まずは徹底的に知ることから

    既存の定性・定量データ分析はもちろん、観察や調査などを繰り返し、お客様の思考や行動を徹底的に理解します。理解をもとにしたデザインでなければ、CXのイノベーションは実現できません。

  • 理念や思いを込めて伝えきる

    企業理念や込めたいメッセージが、自ずとそのサービスのオリジナリティやアイデンティティにつながります。顧客中心のサービスデザインで心地よいCXを目指します。

  • 改善運用で必ず成長させる

    サービスを利用してくださるお客様からの声を反映しながら、継続的にサービスを成長させることが、CXの改善とお客様のエンゲージメント向上を可能にします。

DIAGNOSIS 課題タイプ診断

必要なサービスがすぐにわかる!

企業のマーケティング担当者は悩みや疑問がつきません…。
簡単な質問に答えるだけで、御社のタイプと各タイプに合わせてゆめみが提供するサービスがすぐにわかります。

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SERVICE サービス

「運用フローの見直し」「CX改善」「業務改善」「顧客理解」「実績の向上」などなど…
デジタルメディアの運用に関して、様々なアプローチからご提案いたします。

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