MEDIA 19.05.23

大阪本社「ヤドカリレベルの引越し」(増床)したよ。

まいど、大阪本社CEO(※1.)のそめやんです。

※1.「日本初!?メンバー全員CEO制度開始のおしらせ」

早速ですが、大阪本社は2019年5月1日付で「WeWork」のなんばスカイオ27Fから28Fに引越しを致しました!

「え?なにそれ。」と思ったそこのあなた!

このヤドカリの引越しが如何にステキでエモいかを今からお見せします!

まずは、そめやんCEOのデスクはこんな感じ。

ドーン!!

WeWork_nanba001_.jpg

 

どんだけーーーーー!!

続いて、僕の仲間が働いている風景を隠し撮り。
ドーーーン!!WeWork_nanba002_.jpg

この写真をTwitterにアップしたところ、

リツイート半端ないって!
応募者も増えて半端ないって!
めっちゃいい空間で仕事してるもん。
そんなんできひんやん普通。

てな具合で、さっそく引越し効果が出ております!! 以前は6名規模のオフィスでしたが、オフィスは18名規模に増床!!
直近の目標ラインに設定していた5名体制を、はや達成する状況から、今後ますますこの大阪オフィスから関西を盛り上げていく為に引越しを決意!!
こんな大阪オフィスにご興味ある方は、引き続き、相方を絶賛募集中なのでご応募ください!!

banner1200_630.png↑の2人がオフィスから見える↓の夜景をバックに口説きます。

WeWork_nanba003_.jpgこの扉の向こう側で皆さまをお待ちしております♡

WeWork_nanba004.jpg

Let’s challenge with us!!

ゆめみ大阪採用情報へ
ゆめみは、スマートデバイスに特化したアプリケーションの企画・開発・運用実績を強みに、 最新アーキテクチャを採用した大規模開発を得意としています。創業からユニークな人事制度を取り入れ続け、【成長できる会社No.1】を目標に歩み続けています。

Recommend 関連情報