OMNI-CHANNEL

オムニチャネル・インテグレーション

ゆめみは「オムニチャネル・インテグレーター」として、最適なオムニチャネルサービス構築をサポートします。多くのチャネルにまたがる基幹システムとアプリの連携・会員情報の一元化といった、サービスのバックエンドに深く関わるシステムインテグレーションのご提案ができます。究極の One to One コミュニケーション実現を目的として、オムニチャネルマーケティングに取り組んでいます。

33-1.png


オムニチャネルマーケティングの推進やサービスの実現には、社内部署やマルチベンダー体制を横断するコミュニケーション・調整業務も重要なポイントになってきます。ゆめみには、大規模なマルチベンダープロジェクト開発経験があるPM・SEが多数在籍しており、その調整業務を含めた上流からプロジェクト参画が可能です。15年間取り組んできたモバイルサービスの企画力と、ミッションクリティカルなシステム開発経験から得たプロジェクト推進力を活かし、理想のオムニチャネルサービス構築に貢献します。

Pagetop