• PRESS

業界初の試み!? ゆめみが福利厚生として「タンパク質取り放題制度」を導入。さらには「鍛え放題制度」まで!?

株式会社ゆめみ(本社:東京都世田谷区、代表取締役:片岡俊行、以下ゆめみ)は、風邪予防対策の福利厚生として、ゆで卵とチーズが食べ放題のタンパク質取り放題制度を導入致します。

tamago_01.jpg

タンパク質取り放題は風邪が流行りだす季節に何か対策出来ないかと、産業医と検討した結果、制度として導入される事になりました。

オフィスに毎日ゆで卵とチーズ(冷蔵庫内)が用意され、社員は自由にそれを食する事が出来ます。塩に加え、マヨネーズも用意されていますので、味付けは個人の自由で変えられます。

また、鍛え放題制度としてオフィスにフィットネスマシーンを導入し、社員は好きな時に使う事が出来るようになります。社員はタンパク質取り放題と鍛え放題を一緒に活用すると、筋肉作りたい放題としても楽しむ事が出来ます。

tamago_02.jpg

長時間座りっぱなし等、不健康なイメージもあるIT業界ですが、ゆめみでは社員の健康増進を常々考え、社員にも好評な月に1度野菜が配られる野菜支給制度、fitbitと連携したWalkイベントの開催、インフルエンザ予防接種等、様々な施策を考え実施する事で、社員が健康で楽しく働けるよう務めております。

今後もゆめみは、健康増進はもちろん、働きやすい環境作りを推進し、社員一人一人と共に健康で楽しく、企業としても成長して参りたいと考えております。


■本件に関するお問い合わせ先
株式会社ゆめみ
広報担当:高橋・水島
TEL:03-5432-5801
Email:info@yumemi.co.jp

■会社概要
商号   : 株式会社ゆめみ
代表者  : 代表取締役 片岡俊行
所在地  : 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-23 サンタワーズB棟 7F
設立   : 2000年1月
事業内容 :モバイル/スマートフォンサービスの企画・開発・運営・コンサルティング/自社サービス運営
資本金  :275,175,000円

Pagetop