NEWS 19.08.01

名古屋オフィス開設、採用開始のお知らせ

株式会社ゆめみ(本社:京都府京都市、代表取締役:片岡 俊行、以下ゆめみ)は、2019年8月1日に愛知県名古屋市の新オフィスを「WeWorkグローバルゲート名古屋」に開設し、同時に中途採用を開始致しました。
ゆめみの事業所数は、京都、東京、札幌、大阪、福岡に続き、名古屋で全国6拠点となりました。今後は海外の事業所の開設も予定しています。

ゆめみでは、「世界中で1億MAUに使われ続けるサービスを提供する」をビジョンに成長を続け、手掛けたサービスは月間利用者数 5,000万人、取引実績400社以上となりました。※1 今後、ゆめみは少数精鋭のチームが自律分散協調しながら、大規模なプロジェクトを積極的に対応していく、1000名規模の組織へ拡大することを目指して参ります。
日本のデジタル部として、サービスの成功を実現するだけでなく、顧客企業の組織アジリティ向上に貢献することをミッションに掲げております。

©️WeWork

事業所数全国市町村別ランキング第3位の名古屋、人口別でも全国第4位の愛知県※2に開設した名古屋オフィスは、ゆめみが目指す事業及び採用の拡大に向けて、既に取引実績のある顧客企業とより深い関係性を構築するだけでなく、新規顧客企業との接点の増加、採用の重要な拠点として、拡大を目指して参ります。
また今後は、定期的に勉強会などを開催し、名古屋においても学びの機会を増やしていきたいと考えております。

名古屋オフィスでは新規開設に伴い、一緒に成長し働くメンバーを募集致します。
ゆめみでは、メンバーの成長を第一に考え、勉強し放題、給与自己決定、有給取り放題など、他社では例を見ない独自の制度を多く設けております。
Iターン・Uターン就職をご希望・ご検討の方、隣接県の方も含め、たくさんの方からのご応募を心よりお待ち申し上げております。

■名古屋オフィス初期メンバーより
名古屋にIT企業が多くないので、勉強会などを積極的に開催して名古屋を盛り上げていくとともに、色々な方にゆめみのことを知っていただきたいと考えております。
また、ともに名古屋のWeb業界を盛り上げてくれる仲間に来ていただきたいです。

■名古屋採用について(募集職種・要項)
iOSアプリ開発エンジニア
Androidアプリ開発エンジニア
※面接は、東京・京都オフィス、オンラインでも可能です。

■ゆめみの制度紹介
https://www.yumemi.co.jp/welfare


■名古屋オフィス概要
住所:愛知県名古屋市中村区平池町4-60-12 WeWork グローバルゲート名古屋 11th Floor
※お問合せ窓口は、これまで通り〈京都〉及び〈東京〉オフィスとなります。

※1:ゆめみ調べ
※2:総務省、経済産業省調べ

【株式会社ゆめみについて】
■会社概要
設立年: 2000年1月
資本金:260,000,000円
代表者名: 代表取締役 片岡俊行
所在地: 京都府京都市下京区烏丸通四条下ル水銀屋町620番地COCON烏丸 4階
事業内容:・モバイルサービスの企画、開発、運営、コンサルティング
・オムニチャネルを中心としたデジタルマーケティング支援
・スマホアプリ開発(iOS,Android)
・デジタルメディアコンテンツ運用、自社サービス運営
URL:https://www.yumemi.co.jp/

■本件に関するお問い合わせ先
企業名:株式会社ゆめみ
担当者名:工藤・高橋
TEL:03-5432-5801
Email:info@yumemi.co.jp

Recommend 関連情報