SEMINAR 19.08.07

『「京都の技術/暮らし/はたらく」について考えるEngineerMeetup』 〜技術、コミュニティ、生活、仕事などリアルな情報を公開します〜

8月31日(土)に開催される『「京都の技術/暮らし/はたらく」について考えるEngineer Meetup』にスマホアプリエンジニアの坂口智典が講演致します!

京都にある会社がどんなことをやっているのか?
京都で働くエンジニアの環境はどうなっているのか?
京都や地方で働くことに興味のある方々に、京都のリアルをお伝えするイベントです。

■当日のセッション(予定)■
パート①:現役京都で働くエンジニア5名に聞く!パネルディスカッション
「技術/暮らし/はたらくにまつわる3つのギモン」を紐解きます。
パート②:京都の技術最新事例がわかる!テクノロジーセッション
各社携わっているプロジェクト、技術事例を共有いただきます。
パート③:オープントーク(希望者は個別相談会も!)
登壇企業や来場者の方々と直接お話をする。

パート②のテクノロジーセッションでは、Jターンで2016年にゆめみに入社した坂口が「自分達で選んだモダンな技術で、世界中のユーザーに使われるサービスを開発しよう」のタイトルで講演致します。

また、オープントークでは希望される方に個別相談会も実施致しますので、京都や地方で働くことに少しでも興味がある方がいらっしゃいましたら、是非ご来場下さい。

『「京都の技術/暮らし/はたらく」について考えるEngineer Meetup』の詳細はこちらになります。
皆様のご来場をお待ちしております。

 

<講演者情報>
■プロフィール■

坂口 智典 (さかぐち とものり)
大学進学を期に上京、そのまま都内大手電機メーカーに就職。2016年にゆめみに転職し、妻の実家がある滋賀県に家族で移住。業務では主にAndroidアプリの開発に携わり活躍。

 

<イベント概要>
■開催日時■

8月31日(土) 13:00~16:30 (受付開始12:30〜)

■開催場所■
TECH PLAY SHIBUYA
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町20-17 NMF渋谷公園通りビル 8F

■参加者数(予定)■
40名

■参加費■
無料(事前登録制)

■申し込みページ■
こちら

 

<その他お問い合わせ>
株式会社ゆめみ
担当:染矢・小林
TEL:075-353-6592
Email:info@yumemi.co.jp

Recommend 関連情報