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6月5日(火)・6日(水)開催の【宣伝会議インターネット・マーケティングフォーラム2018】にて、取締役の霜竹がセミナー登壇、及び展示会に出展します!

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12回目を迎える【宣伝会議インターネット・マーケティングフィーラム2018】は、「Industry Innovation ~新しいルールをつくる人たち~」というタイトルのもと、商品の機能性や技術性だけでなく、デジタルを駆使した『顧客体験』を提供し続けるマーケターの方々が集まり、「デジタル」「テクノロジー」「データ」を活用して実現できる『顧客体験』を軸にした価値について議論されるイベントです。

ゆめみは、6月5日(火)には取締役の霜竹のセミナーを予定しており、さらに「CX Design Innovation」や、新サービスの「Li:Queue」に関する展示も行います。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

宣伝会議インターネット・マーケティングフィーラム2018に関してはこちら


<セミナーのご案内>

■開催日時■

6月5日(火)17:50~18:35

■講演内容■

【スマホアプリの顧客体験にイノベーションを起こす!アプリ成功事例にみる顧客体験向上の法則】
イノベーティブな顧客体験デザインを実現するには、生活者中心のデザイン思考に基づく購買行動の観察、その背景の深い理解、そしてユーザーへのメッセージを経営理念まで立ち返ることが重要である。同社が手掛けた成功事例を基に、顧客体験向上の法則をわかりやすく解説する。

■会場■

ANAインターコンチネンタルホテル東京 会場講演ブース:C4 (溜池山王駅13番出口より徒歩1分)
https://www.net-mc.jp/location/

■セミナー(展示会含む)の申込ページ■

https://www.event-forum.jp/sendenkaigi/net-mc/2018...


<展示会のご案内>

■開催日時■

6月5日(火)6日(水)

■展示内容■

◆CX Design Innovation
生活者を中心としたオムニチャネルの導入を支援します。生活者の消費傾向や購買動線を的確に分析し、個客に革新的な3つのC(consumer(消費者)/customer(顧客)/communication(情報交換))体験を提供します。

◆Li:Queue
インサイト理解と動線に寄り添う体験デザインで、顧客の感情に訴える店内マーケティング。merakiとバーチャルビーコンとMA、スマートフォンアプリで構築する小売 /流通・施設向け店内体験向上ソリューションです。

◆Agile Open Innovation
従来の最大10倍の生産性でアプリの継続改善が可能なプロトタイピングサービス。実際に動作するプロトタイプをご用意し、実現感を伴ったブレない改善案を素早くご提案します。

■会場■

ANAインターコンチネンタルホテル東京 (溜池山王駅13番出口より徒歩1分)
https://www.net-mc.jp/location/

■展示会の申込ページ■

https://www.event-forum.jp/sendenkaigi/net-mc/2018/form_1.asp?fc=2

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