• NEW
  • NEWS

Forbes JAPANに掲載された【Ryukyufrogs】の紹介ページに、弊社メンバーの山﨑が載りました!

6月25日(月)発売のForbes JAPAN 8月号にRyukyufrogsの取り組みが紹介され、同団体のOGとして弊社の山﨑ひかりの写真が掲載されました。

ForbesJapan20180625.jpg

※著作権の関係上、一部モザイクを入れております。

同団体は社会課題と向き合いながら、『○○×テクノロジー』をテーマに学生視点でビジネスを想像し、一人でも多くの若者が沖縄という枠から抜け出し、世界で通用する未来人材として磨きをかけ「次世代リーダー」としての志とともに成長することを目指しています。
山﨑も同プログラムに参加したことにより、苦手だったITの世界に入ることになり、現在は弊社のフロントエンドエンジニアとして活躍しております。

■Ryukyufrogsについてはこちら


山﨑ひかり プロフィール
―――――――――――――――――
山﨑ひかり(やまさきひかり)
1994年, 高知県土佐清水市生まれ。
大学3年次にRyukyufrogs7期として活動。琉球大学物理系学士課程を卒業後、育児用品ECサイト運営会社へ新卒で入社。営業や販売業務を行いながら、独学でマークアップ言語を学ぶ。現在、株式会社ゆめみに在籍。フロントエンドエンジニアとして各案件に参画。


Pagetop