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弊社サービス、CX Design Innovationのサービスページをリニューアルしました!

オムニチャネル時代の顧客体験(=カスタマーエクスペリエンス)設計を支援する、CX Design Innovation(以下CXDI)のサービスページをリニューアルしました。

「御社のデジタルメディアはもっともっと活躍できるはず!!」をテーマに、

課題タイプ診断や、診断結果に応じたアドバイス・お勧めサービスの紹介を分かりやすく、可愛らしいイラストと共にまとめております。

https://www.yumemi.co.jp/services/omni-channel/cxdi/

CXDIbanner_large.png

CXDIは、自社のデジタルメディアを「知る×込める×育てる」を目的に、上流コンサルティングから企画・開発・運用までを一気通貫でご提供し、戦略推進を中長期に渡りサポートするサービスです。

全社で取り組む【CX研究会】、店内体験向上ソリューション【Li:QUEUE】、【メルマガ運用サービス】、【ユーザーテスト】など、課題に応じて様々なアプローチで課題解決をサポートします。

課題タイプ診断もぜひ一度お試しください。

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