• NEWS
  • SEMINAR

2018年5月10日(木)Web&デジタル マーケティング EXPO 春 にて、弊社取締役の霜竹が登壇致します。

itsjp_18_logo_haru.png

webmo_jp18_logo.png


2018年5月9日(水)~11日(金)リード エグジビション ジャパン株式会社主催の「Web&デジタル マーケティング EXPO 春(Japan IT Week 春)」の専門セミナーに弊社取締役の霜竹が登壇致します。

Web&デジタル マーケティング EXPO 春 は、Japan IT Week 春 にて開催されるWeb・デジタル マーケティングに関するソリューションが一堂に出展する専門展の1つです。 各企業のマーケティング部門、広報・宣伝部門、販売促進部門などの方々が来場し、出展企業と活発な商談を行っています。Japan IT Week 春 は、3日間で8万人以上(※)が来場する大規模なイベントです。(※昨年実績より)

専門セミナーでは、「IoT×マーケティング」「アクセス解析×AI」「動画広告」など、最新テーマを取り上げた内容が多数開催されます。

霜竹はその中で、【オムニチャネル】をテーマに、【スマホ中心のオムニチャネルイノベーション。デザイン思考で創るアプリで顧客体験が変わる!】を講演致します。

イベントサイトで事前申込(有料)を受付けていますので、お申込の上、ぜひご来場ください。
http://www.web-mo.jp/Technical-Conference/seminar_home/


■登壇日時■
2018年05月10日(木)11:30~12:30

■登壇概要■
スマホ中心のオムニチャネルイノベーション。デザイン思考で創るアプリで顧客体験が変わる!
スマホやSNSの普及により消費者の購買行動が複雑化し、接点が増えている現在、オムニチャネル戦略に悩む担当者は少なくない。同社がこれまでに企画・開発したスマートフォンアプリ実績から得た知見から、自社の強みやユニークネスを活かしたイノベーティブなオムニチャネルの実現方法とオムニチャネルアプリのポイントを解説します。

■会場■
東京ビックサイト
りんかい線 「国際展示場」駅下車  徒歩約7分
http://www.bigsight.jp/access/transportation/

■受講料■
14,000円

■Web&デジタル マーケティング EXPO 春 専門セミナー申込ページ■
https://contact.reedexpo.co.jp/expo/DDES/?lg=jp&tp=con&ec=DDES

■登壇者■
霜竹 弘一
サービスマネジメントとデジタルメディアによる顧客体験デザインのスペシャリスト。丸紅で8年勤務後、インドネシアと日本で起業。アジア最高のおもてなしを目指してネットとリアルが融合した新旅行サービスを展開。徹底したサービスマネジメントと顧客体験デザインの定期的な改善で、同事業をカテゴリートップに成長させる。同事業をM&A後、譲渡先のC.M.Oに就任、環太平洋のマーケティング・営業戦略業務などに従事。様々なウェブ&リアルサービスの新規事業立上に参画後、2012年デジタルマーケティングソリューションの(株)ゆめみに入社。これまでに、小売・流通・アパレル・外食・メーカー向けオムニチャネルアプリ等のデジタルメディア企画・開発を多数手掛ける。

Pagetop