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2018年7月25日(水)カスタマーエクスペリエンスフォーラム 2018 にて、弊社取締役の霜竹が登壇致します。

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2018年7月25日(水)日経BP総研 イノベーションICTラボ社主催の「カスタマーエクスペリエンスフォーラム 2018 」に弊社取締役の霜竹が登壇致します。

本フォーラムでは、顧客志向のデジタルトランスフォーメーション(DX)ともいえるCXの世界を広めていくとともに、顧客管理やカスタマーサポート、営業支援、デジタルマーケティングなどのノウハウを持った方々が登壇するイベントとなります。

霜竹はその中で、【CX】をテーマに、【事例に学ぶ『モバイルxデザイン思考』で顧客の生活動線に寄り添った体験を創る『7つの成功法則』】を講演致します。

イベントサイトで事前申込(無料)を受付けていますので、お申込の上、ぜひご来場ください。
http://ac.nikkeibp.co.jp/ict/cx0725/


■登壇日時■
2018年07月25日(水)15:30~16:10

■登壇概要■
事例に学ぶ『モバイルxデザイン思考』で顧客の生活動線に寄り添った体験を創る『7つの成功法則』
小売・流通、SPA、飲食チェーン、金融等、大手企業向けスマホアプリ企画・開発・運用による継続成長を多数手がけたゆめみが、数々の成功と失敗の経験の中から得た『顧客体験をイノベーティブに向上させる7つの成功法則』を惜しみなくお伝えします。
御社の想いを体験を通して顧客に届けます。

■会場■
ホテル雅叙園東京(旧:目黒雅叙園)
東京都目黒区下目黒1-8-1

■受講料■
無料(事前登録制)

■カスタマーエクスペリエンスフォーラム 2018 セミナー申込ページ■
http://ac.nikkeibp.co.jp/ict/cx0725/

■登壇者■
霜竹 弘一
サービスマネジメントとデジタルメディアによる顧客体験デザインのスペシャリスト。丸紅で8年勤務後、インドネシアと日本で起業。アジア最高のおもてなしを目指してネットとリアルが融合した新旅行サービスを展開。徹底したサービスマネジメントと顧客体験デザインの定期的な改善で、同事業をカテゴリートップに成長させる。同事業をM&A後、譲渡先のC.M.Oに就任、環太平洋のマーケティング・営業戦略業務などに従事。様々なウェブ&リアルサービスの新規事業立上に参画後、2012年デジタルマーケティングソリューションの(株)ゆめみに入社。これまでに、小売・流通・アパレル・外食・メーカー向けオムニチャネルアプリ等のデジタルメディア企画・開発を多数手掛ける。

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