• NEWS
  • SEMINAR

2018年2月21日(水)関西モバイル活用展(Japan IT Week 関西)にて、弊社取締役の霜竹が特別講演に登壇します!

ITWeek.png

ITweek2.png

2018年2月21日(水)~23日(金)リード エグジビション ジャパン株式会社主催の関西モバイル活用展(Japan IT Week 関西)の特別講演に弊社取締役の霜竹が登壇致します。

関西モバイル活用展は、スマートフォンやモバイルに関する、あらゆるソリューション/サービスが一堂に出展する専門展です。毎年多数の企業の情報システム部門、アプリケーション開発部門、経営企画部門、マーケティング部門の方々が来場する大規模なイベントです。

セミナーは、いま話題のモバイル活用による「働き方変革」「アプリ運用」など、最新テーマを取り上げた内容が多数開催されます。

霜竹はその中の、【モバイルアプリ運用】にて、クロス・コミュニケーション社、ヤプリ社と共に登壇し、【スマホアプリの顧客体験にイノベーションを起こす!~アプリ成功事例にみる顧客体験向上の法則~】を講演致します。

イベントサイトでの事前申込制(無料)となっておりますので、お申込の上、ぜひご来場ください。
http://www.smart-japan.jp/Conference_kansai/seminar_home/


■登壇日時■
2018年02月21日(水)15:30~17:00

■登壇概要■
スマホアプリの顧客体験にイノベーションを起こす!
~アプリ成功事例にみる顧客体験向上の法則~
イノベーティブな顧客体験デザインを実現するには、生活者中心のデザイン思考に基づく購買行動の観察、その背景の深い理解、そしてユーザーへのメッセージを経営理念まで立ち返ることが重要である。国内外の成功事例を基に、顧客体験向上の法則をわかりやすく解説します。

■会場■
インテックス大阪
〒559-0034 大阪市住之江区南港北1-5-102
http://www.smart-japan.jp/To-Visit_Osaka/Venue-Info-Access/

■関西モバイル活用展 セミナー申込ページ■
http://www.smart-japan.jp/Conference_kansai/seminar_home/

■登壇者■
霜竹 弘一
サービスマネジメントとデジタルメディアによる顧客体験デザインのスペシャリスト。丸紅で8年勤務後、インドネシアと日本で起業。アジア最高のおもてなしを目指してネットとリアルが融合した新旅行サービスを展開。徹底したサービスマネジメントと顧客体験デザインの定期的な改善で、同事業をカテゴリートップに成長させる。同事業をM&A後、譲渡先のC.M.Oに就任、環太平洋のマーケティング・営業戦略業務などに従事。様々なウェブ&リアルサービスの新規事業立上に参画後、2012年デジタルマーケティングソリューションの(株)ゆめみに入社。これまでに、小売・流通・アパレル・外食・メーカー向けオムニチャネルアプリ等のデジタルメディア企画・開発を多数手掛ける。

shimotake.jpg

Pagetop