2021年3月16日(火)~3月17日(水)にアプリに関わるトップマーケターが集まり、アプリについて議論する「アプリマーケティングカンファレンス2021」が開催されます。
イベントのコンセプトは、
「NEW GENERATION アプリの新時代・新たなる壁の越え方」となっており、アプリマーケターも、アプリによるDXに取り組む方も、どちらも満足いただける構成となっております。
TwitterJapan 社長の登壇するKeynoteと、2つのテーマのタイムラインで6つのセッションが行われ、
その中で、工藤は、LINE社、博報堂社と共に、以下セッションにて講演致します。
パネルディスカッションを加えながら、OMO施策の新たな潮流として位置するミニアプリを中心に、最新活用事例や活用見解、ネイティブアプリとの違いをご紹介します。
「顧客接点の新たな選択肢、ミニアプリの可能性と活用のポイント」
LINE株式会社 広告事業本部 MINI事業戦略チーム
兼清 俊太郎 氏
株式会社博報堂 マーケティングシステムコンサルティング局
局長代理 横山 陽史 氏
株式会社博報堂 マーケティングシステムコンサルティング局
マーケティングプラットフォーム部 磯部 真吾 氏
株式会社ゆめみ 取締役
工藤 元気
開催日時:2021年3月16日~17日 13:00開始。
セッション開催時間:14時40分~15時20分
形式:オンライン
イベントURL・申込先:こちらにてお申し込みください。